名古屋久屋大通の美容院・美容室「リ・マルサンヘアー」お陰様で11周年です | 名古屋久屋大通の美容院・美容室ならRE:MARUSAN HAIR / リ マルサンヘアー。

お陰様で11周年です | 名古屋久屋大通の美容院・美容室ならRE:MARUSAN HAIR / リ マルサンヘアー

2021/11/03

お陰様で11周年です

お陰様で11周年ですの写真

11月はリ:マルサンヘアーの誕生月です!                    

 

11月10日でお店をオープンして11年になります!

 

11月生まれなのでマルサンヘアーはさそり座です!

 

 

さそり座の性格を調べてみました!

プライベートでも仕事でもでしゃばることがありません。

無口だけど人に嫌われない性格です。何事にも控えめなので友人とバカ騒ぎすることも少なく、どちらかと言えば脇役のような印象があります。

嫌なことが合っても顔や態度に出すことはあまりありません。

しかし、外見は冷静を保っていても内面には熱いハートを持っています。執着心が強く、闘志や反発心、向上心、忍耐強さ、ライバル心などを持ち合わせているのです。

ひとたび仲良くなれば、心の内を だんだんと見せてきてくれるのもさそり座の特徴。

ミステリアスだったさそり座が甘えてきたり急にいつもと違うテンションになったりしたら相手に心を許している証拠です。

ということでした!

 

 

内面に熱いハートを持っている!この熱い思いがお客様へ伝わっているといいなあ                                 

 

 

12年目のマルサンヘアーですが                      

言葉で伝える事ってとても大切ですが・・・                      

言葉だけではなく態度や思い、行動でも お客様に対する心の内の熱いものが伝わるような接客を心がけていきます!

皆様、どうぞこれからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

今月末まで11周年のキャンペーンやっています!!!

 

それと

RE:MARUSANHAIRでは

一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

もし、知り合いで美容院で働きたいという方がいましたら

紹介をお願いします!

 

美容室の求人!仲間を募集します!

 

このページの上まで戻る