名古屋久屋大通の美容院・美容室「リ・マルサンヘアー」 の 髪&肌に 電子トリートメント💧。

髪&肌に 電子トリートメント💧

2017/09/28

髪&肌に 電子トリートメント💧

髪&肌に 電子トリートメント💧の写真

秋は夏に浴びた紫外線の負荷が現れやすくなります。

外気が乾燥し、肌表面もその乾燥に耐える免疫力が低下している状態なので、「乾燥肌」になりやすくなる方が多いかと思われます。

又、紫外線を無防備に浴びているのはお肌だけでなく、1番強くダメージを受けているのは「頭皮」や「髪」という事はご存知でしょうか?

頭皮や髪は身体の中で一番太陽に近い位置にありますし帽子や日傘等を使わないかぎり直接紫外線を浴びますので

腕や足よりも紫外線の影響を受けます。

肌には「日焼け止めクリーム」などを使用するのは一般的に多いかと思いますが、さて髪の毛のケアはどうでしょう?・・・なにもしていない方も多いのではないでしょうか?

髪の毛用の日焼け止めクリームなども販売していますが、最低でもは何もしていない状態を避け、「ヘアクリーム」だけでも塗って髪の毛を保護するこが大切です。

髪のキューティクルは「熱」と「摩擦」にとても弱く、過度に当たるとキューティクルを壊してしまい、「艶が出ない」「パサパサ」「枝毛・切れ毛」というお悩みに繋がってしまうのです。

夏の紫外線ダメージのケアとしてオススメ出来るのが<電子トリートメント・M3.5>です

電子トリートメントには海洋深層水と野生植物から採った天然ミネラルが豊富に含まれています。

また、電子トリートメントには『マイナスの電子』も豊富に含まれています!

傷んだ髪や肌の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。

電子トリートメントをスプレーすると電子は水分、ミネラルと一緒に髪や肌の内部へ移動し、浸透します。

水分が補給された髪はコシが出て、ツヤも良く、キューティクルも整い手触りも良くなります。

アミノ酸よりもっともっと小さい電子のレベルで作用する事によって肌(角質層)の内部にしっかりと浸透し、みずみずしくなります。

電子トリートメントM3.5ひとつでお顔と髪両方一緒にケアできる手軽さも魅力なので是非お試しください!

このページの上まで戻る