名古屋久屋大通の美容院・美容室「リ・マルサンヘアー」 の Make up♡”  。

Make up♡”  

2017/01/25

Make up♡”  

Make up♡”  の写真

こんにちは!

RE:③HAIR です。

今日は メイクについてのお話です!

 

今年の秋冬トレンドの  “赤メイク”   で 寒い冬も ほっこり可愛くお過ごし下さいませ♡”

 

😣💦 というものの、赤やピンクなどの 血色系のアイシャドーって

 

目がはれぼったくみえてしまったり、塗ってみるとなんだかイメージと違ったり。。。

 

結構 難しいですよね、

 

今回 ご紹介させていただく メイクなら 一重まぶたや奥二重の方でも

はれぼったく見えず、 可愛く"aka - make" ができる! ので、

 

是非お試し下さいね♡

 

IMG_2782

 

①赤のクリームアイシャドーまたはパウダーアイシャドーを上まぶたの目頭から黒目の外側あたりまで ほんわりのせる。

(パウダーの場合、クリームに比べて密着がよくないので 必ず下地を使いましょう)

 

幅はお好みですが あまり広くない方がオススメです。

目を閉じたときに ちょこんと赤がのぞくくらいが good!

 

👇Look!

IMG_2783

 

 

② 下まぶた

下まつげを埋めるように、黒目の外側から目尻までを ペンシルタイプの カラーライナー または カラーシャドーをのせる。

(今回は①で使用した赤のクリームシャドーより 少し明るめの青み系ピンクをいれています)

 

③ ②の下まぶたに入れた カラーラインを 綿棒で少しぼかす。

 

④涙袋に 目頭から目尻に向かって、薄〜く ベージュ系のアイシャドーをのせる。

(控えめであれば ラメ入りでも◎)

 

④をする事で メイクに締まりが出ますので これはとっても重要です💫

 

👇Look!
IMG_2782

 

チークもリップも血色系で とことん 可愛くいちゃいます♡

 

”かわいい” が 苦手な方は。。。💫💫💫

 

チークを薄めに

アイシャドーとリップを レンガ系、ワイン系、ボルドー系などに 変えると シックな大人メイクに 早変わり!!

 

是非、お試しあれ〜💓☺️

 

 

 

 

 

💓かわいい モデルさん!

💓かわいい ピアス!

💓の、オフショット!

💗ありがとうございました!

 

IMG_2784

IMG_2785

このページの上まで戻る